見出し画像

立山きれいすぎる速報

こんばんは。

昨日、今日と、超!晴天だった富山。

そのおかげで、立山も超!超!きれいに見えました。

(テンション!)

氷見市、漁火ロードから。
富山湾と立山を一度に望めるのは、1年のうち10%の確率。
どーんと構える立山。山脈がはっきりと。


バイト中のファミレスからでも、見える景色は一流旅館並みの感動。

自然と目を細めてしまうぐらい太陽は眩しかったけれど、それじゃあもったいない!と、目をかっぴらいて立山を眺め尽くしました(笑)

日暮れないでくれ〜と、何度思ったことか!

ずっと見ていられたなあ、本当飽きない。

立山がきれいに見えただけなのに、それだけでとても充実した日を過ごせた気分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?