見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

富山がだいすきな大学生。
就活まっただ中。半人前もいいところ。

だけど、自分の“なりたい”、“やりたい”に少しでも近づきたくて、昨晩、突発的に思い立ってこのnoteをはじめました。

私が将来したいこと

だいすきな街の魅力を、自分の言葉で届けること。
だいすきな街をじぶんの空間で元気にすること。

その第一歩に、身近なnoteをはじめます。

富山暮らしの日常や、富山の街の魅力をお届けできればと思います。

(かなり個人的な日常もあるかと思いますが、、)

未熟な文ですが、誰かの目に留まってくれたら、嬉しいです。


これから、どうぞよろしくおねがいします。🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?