出会い

こんにちは。
昨日はフィットネスの2回目の授業がありました。そこで新しい友達ができました。
コロナの影響でなかなか登校する機会が無いため、私には友達がほとんどいません(内部進学のため内部の人しかいない)。そのようなこともあり、新しい友達ができるってとても新鮮でした。


「十人十色」ということわざがあるように一人一人みんな違った色を持っている。自分はある特定の色しか知らないし、持っていないと思う。だから新しい色を知るために「友達」という新たな色を知る。

改めて友達っていいな。学校っていいな。と思いました。 

今日はサッカーです。今日も頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?