見出し画像

情報シェリング会2回目

33onlineにて、先週日曜日に情報シェアリング会を開催しました。

そして、明日もやります。今回は以下の通りです!!


9月13日 22:00~23:00 *時間変更しました

参加費用3,500円

4人までは60分、それ以上は90分


今年度所属者・養成所在学中・来年度に養成所へ入る方を対象に現状の情報シェアを、と先週第1回を開催。

参加者はお1人だったので、参加者同士の情報シェアはできず………私の情報をガンガンシェアいたしましたwww

未来へのビジョンがある方だったので、より具体的に深いことをお伝えする事が出来ました。いやぁ、有意義な時間だった。

でも考えてみれば。

しっかりと未来への展望がある方は、いずれ知りたい情報を何かしらで掴んで"自分の力"で前進していけるんだろーなーと、思った次第。

だから

「何だかよくわかんないけど不安」とか

「理由が全く分からないけど上手くいかない」とかとかとか。

これが一番解決に時間が掛かるし、きっと自分だけじゃどうにも出来ないんじゃないだろうか。と思うわけです。

私が出来ることは、今のところ「情報のシェア」です。恥ずかしながら私は業界で抜きん出ていなかった。実力も足りなかった。だから色々と足掻いて、やらんでいい経験もしてきちゃったのでね。華々しい道を進んで来た方が知らない情報や経験を持っています。

私は心理学的なカウンセリングも出来ませんので、私の経験とか知識・考えをシェアする。ただそれだけ。で、す、が、

業界にまだ入ってない。業界経験が短い・浅いといった方には、私の情報は役立つんじゃないかなと思うんですよね。

そこでもし、同じような仲間とも一緒に現状をシェアできれば……沢山の化学反応が起こる!!

参加お待ちしております。

https://voicews.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?