見出し画像

選挙割いたします!

7月10日は選挙の日。ということで、

選挙割いたします!

相談室をご利用の際、第26回参議院選挙の「投票証明」を提示して頂いた方全員500円OFFでお話を伺いたいと思います。

お話をする際に直接見せて頂ければ大丈夫です。特に期限を設けるものではありませんので、相談室を利用したいなと思った時いつでもOKです。

自由な表現についての今後だったり、役者をはじめとしたクリエイターや表現者の今後だったりに大きく影響する今回の選挙。

自分の力で未来を切り開く1票です!今まで参加したことがなかった方も是非。

せっかくの機会なので、今をときめく役者さん達からの投票を呼びかけているメッセージ動画(VOICE PROJECT)をご紹介。

声優としても活躍されているムロツヨシさん・松本まりかさん・夏木マリさん・北村匠海さんの動画を、オタクの独断と偏見で貼り付けてみましたよ。

ムロツヨシさん…私も時々出演しております「宇宙なんちゃらこてつくん」でDAXAくんの声をされてます。もうね、アフレコについての記事とか大爆笑だから、ぜひ読んで欲しい!

松本まりかさん…アニメファンなら「蒼穹のファフナー」が一番に思い浮かぶと思うんですが、むかーしむかし「シュガシュガルーン」という番組で何度かご一緒いたしました。はぁー懐かしい〜

夏木マリさん…世界的な作品として知られているジブリの「千と千尋の神隠し」で湯老婆の声を担当されてますね。最高過ぎませんか?舞台見に行けなかったのが悔し過ぎるぅ

北村匠海さん…劇場版アニメ「HELLO WORLD」では見事に物語を引っ張ってらっしゃいますね。最近は俳優さんがアニメのゲストでなく主演を張る時代ですから。皆んな、ライバル多いけど頑張ろッッッ

そんなこんなで。
皆さま投票が終わりましたら、投票証明片手にカフェで涼みながら一緒にお話しましょう。

ご縁が繋がることで、少しでもアナタのお気持ちが軽くなり"もう少しやってみるか"と思って頂けたら嬉しいです。

7/9追記

投票証明のもらい方

今回この企画をするにあたり、経験してみなきゃお話にならんと思いまして人生初の投票証明を発行してもらいました。

事前に調べたところ、投票証明の発行は各自治体に任されているため受け取る為のルールはなく、なんなら発行していない自治体もあると…

少々不安な気持ちを抱えながら期日前投票を終え、近くの係員の方々に「投票証明って…」というとハイハイと言って直ぐにもらえました。

簡単!!!

画像1

選挙割サービス

折角ですので、私が利用したいッッと思った選挙割をご紹介!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?