女性向けのアダルトグッズについて思う事

一昔前までは、突っ込む物しか無かったのに、今ではクリオナホまで出てるの、普通にすごい、昔じゃ考えられなかった事だ
なんというか、一昔前は男性本位だった気がする
パートナーに見た目がエグいやつ突っ込んで視覚的に興奮する、みたいな
今はいぼいぼとかが付いた指サックとか、本当に色んなのが有る
めっちゃすごい、試してみたい
背景には、
コロナで出会いが無い
マッチングアプリも危険だし安心安全に満足したい
等が有るとは思うけれど、何にしても女性が自分自身の欲求を満足させたって良いんだって、別に恥ずかしい事じゃないんだって風潮になりつつあるのはとても良い事だと思う

そういうグッズとかやり方に興味があるのは傍から見たら痴女とか言われたり思われたりすると思うけど、私からすれば『自己管理が出来る良い女』だと思う
自分の身体を知ろうって努力するの偉すぎる
他人に迷惑かけないで、自分自身の欲求を解消する努力してるの偉すぎる

最近のグッズ選び

最近、モロにそれっぽいものに最近手が伸びなくなってきた
流行り病が蔓延してていつ死ぬか分からなくて部屋を片付けるであろう家族とか特殊清掃員さんとかに見られたら恥ずかしいから、モロにそういうのを選びづらくなったのだと思う

その点、いぼいぼがついた指サックとかクリオナホは一見すると分からない
見つけたとしても、何かの部品かな?って自分なら思うかもしれない

今後も一見するとセルフプレジャーグッズに見えない様なのがたくさん出て来るのかと思うとワクワクする

奔放に気持ち良くなりたいけど証拠を残したくない場合、でっかいマシーンとかは置いておけない、血管バキバキのディルドもちょっと・・・視覚的にえっちではあるし欲しいとは思うけれど用途が丸わかりなのが悩みだ
とはいえ、野菜は突っ込めるし食えるから証拠隠滅が楽とはいえ、私には無理
抵抗がある
あとは食べたら買い置きがないとダメ、形状にこだわる人が居るなら、良い感じの物が無ければ諦めなきゃいけないってのもある

充電式のもの

充電式の物も結構増えて来たけれど
・充電池が劣化したら買い換え
・磁石のやつがくっつくのがちょっと弱い
・細い端子は折れそうで怖い
この辺がどうにかなればなぁとは思う
アイディアは無いわけではないけれど、乗馬マシーンに乗ってお楽しみするとかかな・・・って
やはり交換する手間があるけれど電池が最強なのか・・・でなければディルドが最強なのかもしれない
電池を使わなければどうという事はないとディルドも言ってる

あったらいいなと思うもの

可愛いけどエグいディルドとか、自分でカスタム出来るおもちゃとか面白いかもしれない
今はちんちんのサックを探してディルドに着けたりするのがいいのかもしれないけれど
・うまく検索できない
・探すのが面倒だし気に入った感じのものが無かったりして、そういう面で手軽でない
・自分で作るのがいいのかもしれないけど、耐久性はどうなのかって所が非常に気になる
型に流して作るやつすら下手くそだったので、誰でも!簡単に!失敗せずに!できるものじゃないと買いたくないかもしれない
でもまぁ、作るのも手軽ではないし、こんなんオナニーの道を極めたオナニーマスターくらいしかやる気にならないだろう
時間は有限、お金払って、自身で作る工程を飛ばせるならそれに越したことはない
なので、現実的に今すぐ出来そうだと思う事は、カスタムも出来るセット品を売り出す事かもしれない
いぼいぼ付きのやつにしたり、カリ高にしたりとか、セット品をフル装備にしたり、サックを付け替えるだけで楽しめるやつ

あとは、異種ディルドとかも良いと思う
身近にケモノが大好きな子が居て、ケモに犯されたいけど普通のしかない!と嘆いていた
けれど、こういう少数かもしれないニーズに応えるのって難しいし、仮に売ったとしてもケモ寄りじゃなくてケモがいいの!ってなりそうで・・・
とことん一般受けはしないのを作るとしても、コストを考えた時に採算が取れないよなぁ・・・と考えてしまう
同じケモでも思っていたフォルムじゃないと欲しくない人も居るだろうし、どういうのが欲しいですか?ってアンケートするにしても、アンケートの問いを考える方も難しいだろうし・・・
一番現実的なのは、異形サックとかケモサックなのかもしれないなぁとぼんやり思う
そうすれば手軽に試せそうだし、カップルで使うにしてもいいのかなぁと

クリオナホについて

アイディアはとても良いと思うし、字面がえっち
現行の物は、ある程度の長さ?が無ければ良さを感じられないっぽいのがウーンってなる
折り紙で作るパックンチョみたいな構造に柔らかいひだひだ付けたり、空気抜ける穴とか開けて、動かす度に吸われる感覚になるやつとか作れないかな・・・と思っている
多分、乳首でも使えるだろうし、夢が広がる
電気が流れるグッズとかも有るらしいので、そういうのも搭載できたらプレイの幅も広がるのかもしれない

いつかはフルダイブの電脳世界に全てが取って替わられるのかもしれないけれど、すーごい科学の進歩が来ない限りは多分大丈夫
それまでグッズ業界は多分生きていける、ハズ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?