見出し画像

沖縄の美女ねこ。

あれから
お店の人に

海見たいんです。
って聞いてみたら

見るだけなら
このまま左に歩いていくと10分で海に出る。

まじすか。

行ってみた。

左ひたすら…

わたしにセンスがないのか
左に進んでいるのになぜか建物があるよね。
こういう場合はどおするんだ?

結局

地図アプリを駆使しながら
えらい歩いて海にでた。

沖縄の海って
潮の匂いが全然しないから
匂いで進もうと思ったらだめなんすよ。

これは川?

わたしの泊まるホテル。
周りにキャバクラとバーしかない。
わたし、
バーって

バーって
本当に似合わないよねって言われちゃうから
あんまり行かない。

あのグラスに注がれた綺麗なお酒を
一口で飲むからかしらね。

そんなわけで。

海までの経路で関わった人は
美人ねこちゃん数人。
のみでした。

どっか連れてかれちゃうのも
非常にびびってしまい、
遠出はもちろん
泥酔することもできず。
守備よくホテルに戻ります。

早く寝て、
早く起きて活動しよう。
そうだ。

明日は
タコライス
ブルーシール
そーきそば
ステーキハウスに行きたいと思います。
3食しかないけど大丈夫かな。

上手くいくなら
水族館に行きたい。

変わらずぼんやりした計画でした。


なんか今更思った。
元夫も同居人も
さんざん出張に行ってたし行ってるけど
なんだろうな。
ここで、はめはずしたらだめだわ
みたいな
おかしな理性が働いちゃうというか
あたしに夜ラインしなくちゃなとか
心の底から楽しめないみたいな感じが
あるんじゃないかな。

わたし、
家を空けることってなかったから
知らなかったけど。

お気楽呑気で
ただ出張に行ってるわけじゃないんだな。
知らなかったけど。
本当のところは分からないけど
そんなかんじ。

ホテルに1人でいたら
暇だし
なんかちょっとムラムラしちゃうけど、
上手い具合に疲れているから
もう寝れそう。

お外は
昼のような暑さは消えていて
湿っているけど風があって
半袖ミニスカでは肌寒くてちょうどいい気候でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?