見出し画像

二股かけられた元彼に未練はない。絶対に。

昨日はご機嫌で一人カラオケ。
全てを投げ出し、フラットな私になる。
はずだった。

今日から新年度。
予定通り、いつもより早く家を出た。
同居人が準備してくれた朝ごはんは
何故か喉を通らなかった。

わたしは今日、
元気がなかった。

無理矢理の作り笑いがしんどい。
なんだかお腹がしくしく痛いし
食欲もない。

ま、
こんな日もあるよ。

昨日、
カラオケに行った。

二股男と良くカラオケに行ったことを思い出す。
あの人の好きだった歌、歌った歌などが蘇る。

なんか泣けてくんねん。

なんでだろ。
未練なんか絶対ない、、

まだ成仏されないのかなあ、
わたしの気持ち。
二股かけられていた相手がわたしよりずっと若くてかわいくて細かったから。
きちんと2人は結婚して、赤ちゃんが産まれたから。

わたし。
気にすんな。

お前はお前だ。


しっかり生きろよ。


自分の理想は
前だけを向いて歩け。
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?