ラインで別れようと言われた日

付き合って3年。
同棲してちょうど1年経ったところ。
あまり揉め事が好きじゃない2人。
滅多にしない文句ラインをわたしが彼にしてしまった。

これからもこんな事が続くなら無理だ。
ちゃんと別れよう。

そんなラインがきた。
別に別れてもいい。
彼との関係にちょっと悩んでいたわたし。
ほっとした部分もあった。

別れるのは分かった。

そんなラインをした。

ちょっと待って。
住まいは?仕事は?
突然別れても困る事ばかりだわ。

翌日、わたしは出て行けないと彼に話した。
ちょっと考えると言われた。

そのまま、
顔を合わせず数日経っているところ。

この先のわたしの生活はどおなるのかなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?