決めた。来年はお祓い行かない。


お祓いに行くと
絶対また
結婚したいって思っちゃう。

もうね、
全然
ぶれぶれなんすよ。


そりゃそうだよ。
あたし
結婚したいんだからさ。

諦めなさい。


毎年、
何故か新年の初詣でお祓いしたがる同居人。

わたしはお祓いは
特に…派。

来年度はフリーに転身したし、
きっちりお祓いしに行くんだろう。

でも

でも


でも


あのお祓いの紙に
並べて名前を書くのが嫌だ。

今年も
私の名前は同居人と違うって
新年早々悲しくなる。
絶対お祓い行かない。


今からそんなことを考えております。
夏、真っ最中なんですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?