見出し画像

明日からまた暑いけど働こ。

実は。

わたしにちょっとしたトラブルがあって。
今回のホテルステイ夏休み散財プランとなったわけです。
私事だから、特に同居人に何も話さず
出かけようと考えていた。

一昨日の夜、
同居人は早く帰ってきて、
夕飯を出して、
一緒にお笑い見よーってなって
一緒に見て

疲れたからお風呂入ってすぐに寝て。
ここまではいつも通り。

深夜3時くらいに同じタイミングで
目が覚めて、
同居人は寝れないって飲んでるから
聞いてーって
今回の一連のわたしのトラブルについて
長々話して…
うんうんって聞いてそっか。
で終わったんだけど、

だから
明日は夏休みにするわって
話せて
わたし的にはまあスッキリと言うか。

その後、
こんな重い話しでお互い全然寝れなくなってしまい
気分転換で身体を重ねて
普段より激しめでその後
2人で爆睡したという。

大人になると
気分転換の方法もいろいろあるよね。


あまり、
自分のことって他の誰かに話すことってないじゃない?嬉しい話はするけどさ、重い話しなら尚更。
同居人、ちゃんと受け止めて、
流してくれるから、ほんと、ありがたい。
言葉にして伝えないと伝わらないから
今日帰ってきたら
話聞いてくれてありがとう。
助かったって言おうと思う。

また明日から
元気に働こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?