見出し画像

沖縄にてお寿司祭り

何食べても美味しい😋🤤😋
幸せ〜
帰ったらまた働くぜ。

沖縄のお酒みたいなやつを飲んでいます。

新里/沖縄最古の蔵元らしいです


あとは泡盛ハイボール。
島ボール。
パッションフルーツとかパイナップルのお酒が豊富よね。わたしは甘いお酒は飲めないので
オリオンビールを。
ちょっと苦くて美味しい😋

自分で作るのしか知らないからか
ゴーヤチャンプルも美味しい。

山盛りだったのにもち完食。

ただお米が食べたくて頼んだお寿司。
期待していなかったのに。


なんと。

沖縄のお寿司は
黒糖のお酢で鮨飯が作られているんだって。
だからご飯がほんのり黒いのよ。
だからかな。
ものすごく柔らかく握ってあって
お箸で食べようとすると崩れちゃう。
口に入れるとほろほろって全部崩れちゃう。

普段
何を食べても美味しいんだけど、

本当に美味しい。

おかげで二人前を食べた。
美味しい〜。
お店のおばちゃんが
良く食べたねーって言ってた。

飲み足りないけど。


どおすっかなー。


何も決めていないのと
誰もいないから
好きに決められるのはいい。

3時にホテルに入って
さっきまで寝ていただけなんだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?