見出し画像

味は濃い目が好きです。

暑いです。夏感じてます。
こないだ、初めてフジロックに行ってきました。イケオジでお馴染み野村訓一もインスタの投稿で言ってましたが、フジロックは色んな音楽で溢れていてほんと最高の音楽フェスだなと感じてます。もはや音楽フェスという括りでは表せないほど。
改めて、ほんと最高でした。またフジロックについて書きます。暇つぶしの最終手段で読んでもらえたらなと。

そんな感じで、とりあえず夏いことは出来てますが、唯一の気がかりは、夏祭りという青春イベントに行けてないことです。屋台で買った唐揚げを串から落ちそうになりながらも「アツっ」とか言ってホクホクさせたいです。祭りだからって新調したサンダルを張り切って履いて行ったら靴擦れしちゃって、「イテっ」とか言いたいです。笑
ちなみに祭りの食べ物で一番好きなのは焼きそばが圧倒的です。
それも濃い目のやつ。
祭りの雰囲気にやられた状態で、屋台のおっちゃんが目分量で大量にソースをかけた焼きそばは、格別。夏のメシはなんでも濃い目に限りますね。


こちらのデニムも圧倒的濃い目。白飯に一番合うヤツ。

古着のLevi'sに刺し子を贅沢に盛り込んだイージーデニムです。
もちろんすべてハンドメイド。1ヶ月で10本しか作れない非常に手間のかかる作業になります。

合わせるのはクリーンなシャツでどうでしょう。ご飯が進みます。
3杯はいけますね。

明日から行きます。
濃い目のおかずと白ごはん。
最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?