今までの恋愛。

てな訳で、見事に玉砕したKB、、、、。

ここで、自分の失敗と今までの恋愛を考察して行こうと思う。

・失敗と原因。

まず、この失恋の原因だが、俺は劇的なまでに恋愛を知らなかった。

なにせ、18歳から26歳の約8年間に好きな人さえできなかったのだ。

高校の失恋をキッカケに女性不信となり、2次元の女性を愛する様になってしまった。

2次元の女性は、マウスをポチポチしてたら勝手に向こうから寄って来る…というか、何もしなくても評価が良いのが前提。

長年培った2次元恋愛のお陰で、リアル女子の事なんて全くわからないままになりこの有様。

25歳の時にはもう「アニメ・ゲーム」の類は卒業していたけど、リアル女子を好きになることは無かった。

そんな俺を好きにさせた彼女は、とんでもない魅力を持っている事がお分かり頂けるだろうか…(-᷅_-᷄๑)

さて、そんな俺が数年ぶりに恋愛をした訳だが、女心はわからないし、女の子との会話の仕方やデートの誘い方、LINEのやり方、全てがわからない。

というか、自分の感情もコントロール出来ないというセカンド童貞っぷり。

そんなん振り向いてもらえるわけないやん!!

今は冷静に突っ込める。笑

いやぁ…まじで恥ずかしいし、彼女には悪いことをしたと反省してる。

・それでも諦められないKB

振られてからもKB諦めませんでした。

幾度となく食事やデートに誘い、全て断られるが諦めない。

というか、このプロジェクト始める直前まで同じ様にデートに誘い続けてた。

「どんだけ好きなんだよ(笑)」と先輩にも笑われる日々…。

「いや、好きなもんは好きなんです!」

と、粋がってみたものの、どうしたらいいかわからないセカンド童貞。

そこで、ふと思い立ったのがこの【恋愛100日プロジェクト】である。

俺みたいに、恋愛経験少ないまま大人になってから好きな人ができた人って、同じ様に困ってるんじゃないのかな?俺に何か出来ることないかな?と。

思い立ったが吉日という事で、速攻でTwitterに投稿。

秒で反応が!!

沢山の人に後押しされその日のうちにプロジェクトが始動した!

これが簡単に言えば、今の現状以前の俺。

廃人ゲーマーでオタクで、ネガティブで内気で…ぱっと見良いところ何て無くて。

恋愛なんか糞食らえとまで思ってた。

そんなKBの恋愛を見て、勇気もらえた、恋愛の勉強させて貰ったなんて言ってくれる人が1人でも居たら幸せです。

今日はこの辺で…終わり。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?