見出し画像

樹くんanan

起きたらリア友から連絡で例の特集見た?って連絡来てて何事かと思ったらセッ特だったwwwww
なんか前にブログで”とある撮影””刺激的”って言ってたからまさかね、なんて思ってたけど樹くんお腹出てるって言ってたし鍛えたとはいえ細いからないないなんて思って油断してたのが仇となったな
解禁された表紙先に見たんだけどまあ肌の密着度えぐくてやばい
とにかくやばいしか出てこないしまあやばい
だってここ数年山田くんも風磨くんも服着てたしそもそも濡れてないし(まあ健人くんは脱いでたけど)
少しぐらい布があるの想像してたから衝撃がやばすぎて😅
でも女の人抱くあの顔が忘れられない
子犬みたいな顔でこっち見てて年上のお姉さんに抱かれて欲しいって勝手な願望が湧き出てきてしまって仕方がない
樹くんは多分リードする側になるんだろうけど(ブランディング的に)
でも私はリードされてる樹くんが見たいななんて思ってる
だって可愛いじゃん
なんか可愛い可愛い小型犬って感じだもん瞳が
メンバーとか見上げる時もだけどあのきゅるきゅるな目で見上げて欲しいもん(ただの願望なんだけど)
てか「一夜が千夜に」はふつーにやばい
だって田中樹のブランディング的には一夜だけの〜とか複数の女と〜とかだと勝手に思ってるから(またブランディング)
まあananのSEX特集が甘々セフレ設定なのか甘々恋人設定なのかは私にはわからないけど少なくとも樹くんはあざとくて〜とかトークィーンズとかの発言で彼女いない綺麗好きがキャラだから、バーで会った人とかナンパとかで一夜だけの朝は何もない的なのであるかと思った
まあ私的には最初っから最後までみっっっちり愛されてずっと甘々でいちゃいちゃして車から玄関から風呂場からベッドまでとは言わずに朝起きたら顔見ていちゃいちゃしてくれよむて思ったマジ神anan様様
とりあえずひとつずつ拾うか、
車の中でのキスでしょ?樹くん運転席でしょ?もちろんだけどそっから助手席に長い首向けてキスするんでしょ?えろすぎん?多分首からのラインめちゃくちゃ綺麗だよね
で、官能的なベッドシーン?そりゃあもちろんえろいよね(((え
だって樹くんだもんベッドの上行ったらえろいしかないもんね自他ともに認める爆モテフェロモンの持ち主だもんね
ベッドの上でフルーツとアイスも舐めるんでしょやばくねえろかねえか
ずぶ濡れシャワーシーンもえぐいよねぜったい細い背中から下まで見えるってことじゃん絶対えろい
樹くんのというかお兄ちゃんもだけど背中のラインがまず天才じゃん
だから絶対後ろからのシャワーはもう終わる
だって表紙ですら死んでんだもん
あとあれかバスタブでのじゃれあいか
遂にいちゃいちゃするんかってな
あーあーあーあー見てて辛いよ色々とだって良い雰囲気になって抱いてお風呂でまたいちゃつくんでしょ羨ましいよ(おい)
とりあえず発売日楽しみだなーってともにいつ手に入れようってな、いつ見ようかなって思ってる
もちろん熟読

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?