頭が重いということがわかった

多分頭や脳みそ🧠使いすぎな件
我が家の系統の代々の受け継ぎかなー。似てるんだろうなー。ご先祖というか、上の方達にーそう聞くし〜。
はぁ。。。
仕方ない。みんな何かしらあるからねー。
私の場合は頭。ヘッド。
だから、ドライヘッドスパが合ってるらしいぞー!W君が言ってたように毎日行ってでもした方がいいのかも?
毎日いくと5000✖️30で150000円かーそんな高くないなー。と。持ってる人は持ってるもんな。庶民には高いけど。それにしても、ピカチュウの施術も17700円はちょっと高杉君よねーwww
なかなか行けないよー😱😱😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?