最近のワイ

どーも。

お久しぶりの投稿です。

デルメゼ研究会会長の竹ノ内・D(デル)・えのこです。

ここ最近の近況と言いますかなんといいますか...


実は!!

ドラクエX!!!








飽きてきてん...

うーん。


なんかね、つけてもやる気起きんのよね。

だから水やりして終わりみたいなね

感じで...


なんやろか、これがマンネリ化というものなのでしょうね。

結局のところ、DQX→APEX→DTM→DQX...みたいな感じで循環してるんよね

だから今はエペクソとDTMがまぁおもろいっちゃおもろいわけで...


DQXは平日やらんようなるんかな、知らんけど。

あと恐らくトリガーになってる要因がもう一つあって

やっぱりFFXIVの方がキャラで遊ぶの楽しそうに見えてしまうんよね

こればかりはもうゲームの問題やからどうしようもないんやけどwww

そんな感じでDQXの自キャラ見てもなんか物足りないってのがあって

まぁ言い換えればFFXIVに魅せられてるんよねwww

わいはFFXIVをやってDQXに来た人なので。

やっぱりFFいいなって思ってしまう。

けど結局のところこういったMMORPGを一人で黙々と進めるのって

辛いところがあるんよね。しゃべる相手おらんしwww

難しいところですわ。


マンネリ化の解消としてルムに入ったり別チムに移動したりとかあるけど

いまは疲れてるところもあると思うので少しイン率下げますかね。


もうすぐver6も出るのでね、ちょっと整えたさはあるんやけどね

ちょいと休憩しますということで、

ここらへんでお暇させて頂きます。

ではでは。



PS:最近、株始めましてん!

ツイッター見てくれてる人は「下げ終わりやな」とか言ってるの

見たかもしれんけど

あれは株ですねん

配当・優待目当てなのでずっと所持するつもりですけども

今現在はいい感じに+で嬉しい

まぁ期終わりには大幅に下がるんでしょうけどもwwww

そのタイミングが買い足しのチャンスや思いますんで頑張ります。


ほなねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?