Fin.

どーも

デルメゼ研究会会長の竹ノ内・D(デル)・えのこです。


つ、ついにこの時が...




利用券が...です。


約1年ちょいのDQXライフ.

一応、アンドレアル倒しましたよ。サポ編成でしたけど。

耐性さえきちっとしておけば僧侶の蘇生ループでクリアもできます。

大体はこれで行けますけどねwww

ただ新ボスなだけあって火力は凄まじかったです。

なめてかかると勝てないでしょうねww


アクセの錬金は相変わらずで、2、4、3でした。

うーん残念。

あと、今回福引しょっぱすぎ!!(# ゚Д゚)

結局700近く回して1が1、3が1くらいしか当たらずでした。

最後にいい敵と戦えたと思います。(本当の最後は魔軍メダルを使いました。)


それから、アンク!!!!!

なぜ、出来ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!!!

ほんまケチりやがってよぉ!


なんやかんやで一旦やめたのもこの時期くらいでしたかね。

ストーリーは少し気になってるので6.2が出た頃くらいに未練があればまたやってるかもですけど、前回の時とは違って話がまだ始まったばかりですからねぇ。

どこかしらの配信者さんのストーリー配信でも見てるような気もします。


デルメゼ耐性を積んだ状態で酒場登録してますので、良ければ使ってください。

いずれはデルメゼすら簡単に倒せるくらいにインフレしてるんでしょうけど。


最後に、DQXで出会った人達、またその繋がりに感謝して幕を閉じます。

画像1

2022/1/30

竹ノ内・D(デル)・えのここと、たけえのこでした。












PS.

※だいたいの記事に「PS.」がついておりますので本記事もつけております。

youtubeについては今後も不定期的に配信をしていきたいと思っておりますのでよろしければどうぞご覧になってあげてください。

最近配信された遊戯王マスターデュエルの配信が多めになると思いますが...(APEXもいいですがそこまで上手くないので。)

あと、やる気があればDTMとかの配信もしてみたいと思っております。

結構やりたいことがあってですね?

影分身の術をしたいくらいにはやりたいことがありまして。

noteも次の記事を最後にDQX関連の記事はやめます。

本記事が最後じゃないって言うねwww

次の記事はですね

私が密かに考えてたイべントのやり方です。

ネットでは探さなかったのでもしかしたらイベントとして誰かが完成させてるかもしれませんが、その時はご勘弁をというところで。

次回もお楽しみに。

以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?