久しぶりにnote

ご自由にお書きください。

知ってますか?
noteの見出しの下一行目の開始位置には
書く前に上記の文言が出てるんです。

ご自由に書きますね。

ということでお久しぶりです。
オホーツク海の亡者 竹ノ山里えのこです。

最近はですねぇ~
.
.
.
.
.
.



外に出ることが減りました…
はい、コロナ流行期よりも減りました。

部屋にこもっておりまして
今ではvaloに夢中です。
DTMもしますね。

外出ても良いんですけどやることないんすよねwww
そんなあなたにおすすめなのが
「ステーションメモリーズ!」

これがねぇ、結構外出る機会をくれるんですよね。
お出かけゲーム?(ポケGOとかそんなのあるじゃん?)
そんな感じのゲームです。
駅を取り合うゲームなのですが、マックス7人までパーティを組んで
スキルを行使して取ったり守ったりみたいな感じです。

こう書くとリアタイのバチバチバトルみたいに思えますがそうではなくて
昔のケータイゲーム(モバゲーとかグリーとか)みたいな感じで
アクセスしてダメージ与えて相手のHPが0になれば駅ゲットみたいな感じ。
キャラを育てるのに同じ駅だけだとアクセスしたときの経験値がしょぼいのでくるくる回ることになります。
そこがお出かけ要素!!
これがねぇ結構楽しいんすわwww
ただプチ旅行になってしまうので土日で休みが取れる週とかで計画していく感じですね。
早く回りたいです。

最近はそんな感じで何となく過ごしていますぞ。

あと木灰そばってご存じです?
沖縄のそばらしいんですけど、普通の沖縄そばと違って
作るときになんかの代わりに木灰をとかした水を使うそうなんですね。
店から木のにおいがめっちゃしておりました。
味はうまかったっす。
コーレーグスっていう沖縄の調味料もあってそれも旨かったっす。

明日探しに行こうと思いますよ。

ではまた。









ps.
最近出かけてなくて親がそろぼち心配してんじゃねぇかなって思うんだ。
だから外で出来る面白いことねぇかなって探し中。
マッチングアプリでもしてみようかなwww
マッチョングアプリもええよね
マッテングアプリとかマッチョングアプリとか

!!!!
パケットモンスター
マッテング/マッチョング
同時発売
20XX 11/26


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?