見出し画像

今度こそブログ続ける多分

#香取あざとい 改め、イーグルプロレス所属
香取貴大です🙂

デビューしたてほやほやの時になんかよくわかんないブログ始めてたんですけど、
見事なまでに三日坊主で終わりました。
これぞ香取スタイル
何事も続かない😇

だったんですけど、、、
インスタ漁ってたらこんなアプリがチラリ

画像1

本来はブログ的な使い方ではないのかもしれないけど、(レスラーでやってる人見たことないし)
前やってたやつより使いやすいのでやってみることにしましたと◎

前回はもともと、たまにしか投稿しませんよ〜スタンスでやってたから続かなかったから、今回こそしっかり続けていきたいと思います!
そのためにも

「note投稿まだですか!」

みたいに、
snsとかでめっちゃ急かしてください🙂
まあ書くことなかったらそれまでなんだけどね😇


とりあえずやってみなきゃわからんのでやります!

みんな香取のあざといブログ(?)よろしくね🙋‍♂️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?