見出し画像

頭の中はスパイスばかり

なんだかモヤモヤするなぁ
モヤモヤモヤモヤ😶‍🌫️
雨降ってるからなのかな
頭の中も雨降ってるみたい
早く旅行に行きたいな
大好きな友達と
イケてる事して
ワイワイしてたら忘れちゃうのかな
“忘れられない人”ってよく言うけど
みんなは本当に忘れられないのだろうか
恋愛って難しい。
僕は素敵な大人になれるのだろうか
素敵な人と巡り会えるのだろうか
1人の時間はそんなことばかり考えてしまう
人間不信なのかな
たまに楽しくない日がある
そんなネガティヴなことを考えてても
本音は言えない
時間が解決?
そんなの気が狂ってしまうよ
でも同じ場所には戻りたくない
また自分が苦しむから
そんな葛藤をしながらカレーを作る
明日はどんな味付けにしようかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?