見出し画像

空になる

私は空になる。

ずっとそう決めている。

そして 絶対にそうなる。

空に帰ることしか考えていない。

いつか私は空へ帰る。

空から大切な人たちを包み込む。

ずっとそう決めている。

大切な人たちが不安にならないように

悲しみや淋しさに覆われないように

うつむいてしまわないように

「私がいるから大丈夫だよ」「あなたを守ってるよ」

と 包んであげる。

この身がどうなっても 私にはすることがある。

空から大切な人たちを微笑みながら見守ること。

それが私の本当の使命だと信じて疑わない。

そのために『生』を全うする。

私の「生きる」は生きた先にもある。

そう思いながら 今日も空を仰ぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?