とある筋肉ゼミ長の独り言

公約達成への道(第9週目)


・お祝い

今週は母の誕生日であり、21歳になったわたくしは学校の帰りにISETANで1人買い物をしました。

周りに言ったら「嘘やん」と言われるのですが、自分は『人見知り』です。歳をとるにつれてマシにはなってきましたが、自分ではそう思っています。

たとえば、昔はレジの人とあまり話したくないから前もって会計分のお金を握りしめていたり、友達に会計を頼むほどでした。

そんな自分がISETANで1人で買い物をするにまでなりました。自分自身成長を感じました。

・募集期間(完)

座談会にはじまりES添削に終わったゼミの募集期間を走り切りました。

募集期間に何度言ったかわからないけど、みんなの協力があったからこそやり切ることができました。ありがとう🙇‍♂️(毎回LINEでフィードバックしすぎてウザがられてないか心配)

あとは応募してきてくれた2回生にちゃんと向き合うために、こちら側が準備するだけです!(いやそれがむずいし大変)

とにかく、応募人数が何人か楽しみです😄余談ですが、勝手ながらに自分の添削範囲外のESを見たのですが、何人か先輩方に惹かれてと書いていて気分がよくなりました🫡

・筋トレ日記

2023/06/07<腕・脚トレ>
①レッグカール ②レッグエクステンション ③ダンベルデッド ④レッグプレス ⑤ケーブルカール ⑥ワンハンドダンベルカール ⑦ケーブルプッシュダウン
○有酸素 HIIT:7セット クールダウン20分

2023/06/08<胸トレ>
①ダンベルフライ ②インクラインダンベルフライ ③インクラインダンベルプレス ④ペックフライ ⑤ケーブルクロスオーバー
○有酸素 HIIT:7セット クールダウン10分

そろそろ違う撮り方覚えろ

募集イベントが終わったのも束の間、2回生に対してしっかり準備しなければならない大切な期間に入りました。短期集中頑張ろう👍

さ〜て来週の筋肉ゼミ長は、リベンジワイスピ・応募人数100人・束の間の束の間の3本です(未定)。

実はゼミ生に教えてもらわなければ忘れてました😊ジャンケンぽん✌️うふふふふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?