見出し画像

「たいへんたいへん」2023/8/30

・たぬき。

・たぬき。

・たぬき。

・ちょっとジブリすぎる。

・ここまでこだわるほどに狸が動物として可愛いかと言われると、そうでもない気がする。むしろちょっと怖い。天気悪い暗闇で見たら泣いてたかもしれん。まぁでもそういうもんか? ひな人形も夜中に見るとめっちゃ怖いもんな。

・毎月noteが「月末までに書けば記録伸びるよ!」って言ってくれるからちまちま書けている。書くの自体は楽しいけど、なんか優先順位が下がりがち。

・某サイトがえらいこっちゃ~になった影響をもろに受けている。たいへん。大変だし、寂しい。悲しい。たいへん。たいへんたいへん。

・逃避でゲームに逃げている。逃げ込み先があるって幸せだね。たのしい。どうぶつの森もFF14もとても楽しい。問題は時間がないことですね。無限に時間が欲しい。来月になったらゴールデントラウトが釣れるようになるぞ……!!!


・FF14の私、あまりにも美人で可愛い。ムービーのたびにしみじみしてしまう。

・双子ちゃんが愛おしすぎる。


・フリクエをちゃんとやっていきたい気持ちと、メインストーリー進めたい気持ちと、モグコレを頑張ってみたいな~の気持ち、全部ある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?