見出し画像

「時間と元気がいっぱいほしい」2023/1/16


・シロノワール、大きすぎない? こんなに?ってくらい大きいが? カントリーマアムが小さくなるのに反比例してる???

・買い物をサボっていたせいで冷蔵庫ががらーんとしている。明日ちゃんとスーパーに行くぞ。買い物メモも作ったぞ。


・久々にちくちくぬいぬいした。既存の型紙をちょっと弄っただけなのにやたらとぶかぶかになってしまった。布足りんかったらどうしようという心配性が良くない方向に働いてしまっている。

・でもズボンは型紙通りに作ってキツキツなのよな。難しい。難しいけど、ちっちゃいから布の消費量が少ない(やり直しがきく)し、量を縫う必要がないのは良い。でも時間がかかっちゃうな。

・滅多に作らないけど、作り出すと色々やりたくなっちゃうな。時間がもっと欲しい。時間と元気がいっぱい欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?