見出し画像

「体力筋力」2023/7/7

・サムネは会社の人から結構前にもらったさくらんぼ。美味しかった。


・なんか忙しい。細々した仕事がよく来る。今の仕事から責任を差っ引いてくれたらこれくらいの仕事量でもいいんだけども。責任者あなたね、って言われるとやることなすこと怖くなっちゃう。

・事務所、去年までは我慢比べみたいに誰もエアコンをつけん(偉い立場の人が中々つけないから下っ端はつけにくい)感じだったけど、今年はなんかガンガンにつけてくれるようになった。良い。自宅でもガンガンつけていこう。扇風機もちょっと欲しいな。

・サングラスが欲しい。ちょっと世界が眩しすぎる。


・若い人と話す機会があって、「わ、わっけぇ……」っておののいた。その人がどうとかじゃなくて、なんかこうかつての自分が重なった感じ。共感性羞恥的なものもあったのかもしれない。

・やってること本当にずっと変わらないし、変わんねぇなぁ私って思うことも多いけど、そうでもない部分もあるんだなって思った。知らずに変わっているんだな。それが成長なのか退化なのかは分かんないけど。



・精神面の変化はともかく、体力と筋力はもっと欲しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?