見出し画像

「忙しないオタク」2022/12/26

・忙しい。オタク的な意味でとても忙しい。

・FGOの新章が始まってしまった。前後編に分かれてたから先ほど終わりました。昨今のユーザーに優しいゲームに慣れてしまったので戦略的に難しいところにぶつかるとイーーッってなってしまう。なんとかなりました。後編いつかな……


・そんで、バディミッションBONDくんがぶち込んで来やがった。殉職!? 殉職!!!?????? 殉職!!!!!!???????????? ヒーローは死なないんじゃないのか!? ふざけるなよ!!!???????

・買い切りゲームの公式がこうして動いててくれていることを嬉しいと思う気持ちと、待って!!!?????と困惑する気持ちは共存できる。困惑してます。この殉職をガチにする公式だという信頼(?)があるから本当に本当に怖い。これは半永久的に続く(と思える)ソシャゲではないので。怖いし、情報がドドッと来て困惑している。ただでさえ年の瀬で世間が慌ただしいのに。

・いや仕事的にはぶっちゃけ暇(年の瀬で私に仕事を回す人たちが忙しいので私自身は暇)なんだけど、世間が慌ただしいと影響されやすいのでなんか気持ちバタバタしてしまう。よくない影響ばっかり受けてるな。落ち着け私。

・熱した林檎の皮をむいたときに、皮の赤みがほんのり残ってる感じがなんか好きだなって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?