見出し画像

「もったり」2023/4/3

・日記、久々だ。

・久々にリングフィットもした。偉いね。



・こないだメロンソーダフロートを買って食べた。フロートは飲んだになるのか? わかんないな。

・ファーストキッチンで買ったんだけど、めちゃくちゃソフトクリームがもったりしていた。もっっったりしていた。こんなに? え、こんなにもったりしてるの?? それとも私がソフトクリームのもったり感に耐えられていないだけ??

・フロートのソフトクリームのシャリ?っとしてるとこが好きなんだけど、あんまりなかったな……これももったりのせいなんだろうか。フロートが久々だから分からん。また別のとこで頼んでみよう。


・愚痴がたまっている。愚痴というか、悪口が溜まっている。悪口がいいたい。自分の中に言いたい悪口がたまっている。誰かに聞いて欲しいけど、万が一にでも「それはてめーが悪いだろ」的なことを言われたら本当に荒んでしまうかもしれん。そして言えずにぐるぐるしている。よくない循環に陥っている。

・話を聞いてもらうだけならぬいぐるみでも良いかなって思ったんだけど、でもうちの子たちがめっちゃ可愛いから、悪口聞かせるの申し訳ないな……。だからと言って、聞いてもらう用のぬいぐるみを買うのはその子に申し訳ない気もする。…………作る???

・完成する前に悪口に呑まれて闇の力に目覚めるかもしれん。あーーー、目覚めたい。闇の力に目覚めたい。街灯の上に乗って風に髪をたなびかせたりしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?