見出し画像

「かなしみ」2023/4/5

・期日前投票に行った。偉い。そういえば選挙当日に行ったことないかも。投票、大人たちに丁寧に接してもらえるのが好き。

・通勤路、高校の前を通ってるんだけど、ここ一二週間くらいの人通りが本当に全然違うくて、春休み~~~~ってなる。そんな春休みがまだ終わってないのに、もう桜が散ってしまうね


・今日リングフィットしようとしたらコントローラーの充電が切れていた。期日前投票に行ったし、今日は無理しなくていいよってことかな。優しいね。

・仕事が珍しくバタついている。

・世間もあれこれとザワついている。悲しいね。


・不安を食で埋めようとしているのかもしれない。最近めっちゃ食べてしまう。そしてお腹壊している。悲しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?