見出し画像

「あけごに行ったぞ!」2022/8/12

・今日はアクティブに過ごした気がする!

・久々にFGOACに行った。ゲーセン行くの久々だった。

・この表情差分が好き。子供verだと露出の高さにヒヤヒヤしちゃうからか、大人verのが好みかもしれない。

・もうちょっと布が欲しい……その布?紐??もうちょいなんとかならんかったんか……

・でも後ろのリボンが可愛いなって思う。FF14してても思うけど、操作するキャラクターで一番見るのって後ろ姿だから、後ろ姿が可愛いのは良い。

・そこそこ年齢を重ねてから気づいた見た目に関する好みのひとつに「リボン」がある。あと「三つ編み」だな。縄みたいにガッチリした感じじゃなくて、ゆるい感じの三つ編みに弱い。

・やるの久々だったからか、けっこう早々に疲れてしまったな。そんなに頭を使ってしているわけでもない下手下手だけど、なんか疲れてしまった。

・あけごメインストーリー後半の金時、FGOのLB5.5章と重なってめっちゃ良かったな。「誰でもない誰か」のために立ち上がれる、そうだお前が英雄だ……!!!!って感じでとても良かった。

・あと私はマーリンの人でなしなところが好きなので、プーリンもよかったな。FGOのLB6でのマーリンもよかったよね。

・公式の動きにタイムリーについていけてる時は、頑張って行こう!ってやる気があるんだけど、一度遅れちゃうと、じゃあもういいかなーってなっちゃう。そのもういいかータイムに入っちゃって依頼に行ったから、色々懐かしかった。ん-、もうちょい行きやすいゲーセンにも入ってくれないかなーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?