見出し画像

「フリーズいちご」2023/2/14

・今日、忙しかった。最近なんか「今日中」とか「明日中」とかの仕事が急に複数やってきた。それぞれはそこまで重たくないんだけど一気に来ると思考が止まっちゃう。大変だぁ。

・職場でイライラをめちゃくちゃ表に出す人がいて、苦手だ……。この苦手の気持ちを私もあんまり隠してないから、私もきっと誰かに苦手だって思われてるんだろうな……負の連鎖…………


・この土日、外によく出たからなんかバランス取れてない。今日が何曜日か分からんくなってる。今日は火曜日らしいです。そうなのか。曜日って毎日変わるから分からんくなっても仕方ないね。


・写真だと伝わりにくいけど、水滴が朝日でキラキラしててめちゃくちゃ綺麗だった。めっちゃキラキラしてる!ってテンションが上がった。


・友人からもらったチョコサンド、可愛くて美味しい。味がめっちゃ濃くて、牛乳がとても合う。フリーズドライの苺がいい感じ。美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?