見出し画像

最近集合体

・最近のこと。

・母親の知り合いが漬けたという梅干しがめっちゃ美味しい。塩辛くて酸っぱくて最高。減塩もあるなら塩多めも売って欲しいと常々思ってるから嬉しい。お気に入り。

・生活が雑になってきている。具体的に言うと、ゴミの扱いが雑になっている。そこらへんにゴミを置いとくの良くないよなぁはもちろん思っているんだけど、でも自分しかいないしなぁ……という気持ちが強い。流石に……となったタイミングでまとめるのが習慣化してきているのもそれに拍車をかけている。日々を丁寧に。

・こないだホットケーキ焼こうと思ったらホットケーキミックスが無かった。なんか完全に有ると思ってたからショックだった。

・FF14が漆黒に入り、アルフィノくんとアリゼーちゃんと合流できて、とても嬉しい。嬉しい。

・FGOの奏章をしてダメージを受けた。

・ちょっとだけ食洗機が欲しいなぁと思っている。でもこれは生活が雑になっていること要素の一つ、洗い物を溜めがち、の雑な解決策を求めているだけかも。

・アクスタケースを買ったんだけど、でもおうちにもアクスタ飾っておきたい。ランダムじゃなければもう一組買ってたけど、でもランダムなんだよなぁ……

・柔軟剤がなくなったから柔軟剤なしの日々を送っている。あんまり違いが分からん。あと入れるだけの固形の洗剤を試してみようと思ってたけど、クソデカ詰め替えを買った後に思ったから試すのまだまだ先だ。

・風呂場でも使えるように防水のスピーカー買った。いい感じ。

・うちのアレクサ、「いってきます」だけ高確率で聞きとってくれない。寝起きの「おはよう」の方が滑舌悪いのに。なんで。

・部屋のぬいぐるみたちの位置が定まらない。

・こないだ雪降ってびっくりした。まだ降るんだ。

・最近、本当に夢見が悪くて嫌だなぁ。

・リングフィット、サボり気味だ。自分のこと、体力無いと思ってるし実際そうだろうけど、どれくらいなんだろうということがふと気になった。体力測定とかしてみたいかもしれん。

・こないだ市の体育館の貸出料金調べたら普通に安くてびっくりした。一輪車乗りたい。三年に一回くらいの頻度でそこそこ強めに一輪車に乗りたいと思っている。うーーーん、とりあえず一輪車買ってみる?

・久々に合唱をした。楽しいね。


・書き出したらなんか色々出て来た。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?