見出し画像

「天ぷらに向けて」2022/2/6

・なんかここ数日、落ち込みがち。寒さとか月の巡りとか、なんか多分そういうアレやろ。そういうことにします。

・友人と通話して楽しかった。こういうの、気軽に声をかけてな~って言うし、言われるし、思ってるけど、でもなんかイベントないとなんとなくて話そ~って言いづらいよなぁと思う。

・昼食のときの雑談とかもだけど、そういうのに救われてる部分って大きいよな~。話してること自体は大したことないんだけど、『大したことないけど嬉しかったこと』とか『大したことない愚痴』とかって積もり積もっていくから。


・こないだ、天ぷら欲が出て来たのでこないだ丸亀に行った。卵が被ってるな。でも美味しかった。店員さんが活気にあふれてたのも良かった。

・丸亀、休みの日の昼に行くことが多いけど、別に平日行ったっていいんだよなぁ。写真見てたら行きたくなってきたな……。いつも同じような天ぷらになってしまうので、次はあんまりとらない天ぷらにするのはありかもしれん。どうせどれも美味しいやろうから。


・なんかやりたいこといっぱいあって困る。時間が足りない。いやでもFGOの新章は終わったのでここからこう、いい感じになって行ってほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?