見出し画像

「せかせか生活」2023/5/27

・外に出ないでおこうかとも思ってたけど、天気が良いので出かけた。夕方くらいの方が良かったな。暑かったし日差しがすでに強かった。こんなんで夏を生き残れるのだろうか……毎年思ってるかもしれない。

・お花が咲いてて綺麗だった。ピンクで可愛い。


・携帯を変えた。動きがもっさいな~は割と前から思ってたし、ケースが割れてて、ケースをわざわざ買い替えるくらいなら携帯ごと変えるか~って思って。買うのとか引継ぎとか面倒だったな。本当に面倒だったな……

・新しい携帯の動きがサクサクすぎる。あと、充電がめっちゃもつ。すごい。いいことなんだけど、でも本当に動きがサクサクすぎてこっちが急かされてるような気がしてくる。道具に使われている。愚かな私。


・常に何かしらの消耗品を「無くなりそうだから買わないとな~」って思っている気がする。あとなんかすぐに洗濯物がたまるし荒い物もたまるし部屋の埃もたまってる気がする。

・生きるのってもしかしてものすごく大変なんじゃない……??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?