見出し画像

「凝縮夏休み」2023/7/31

・海無し県で生まれ育ったので、海を見るとテンションが上がる。記憶よりも写真が青い気がするのはグラサンをかけていたからかもしれない。グラサン、今年初めて買ったけどいい感じ。

・海、めちゃ広い。あと砂浜ってめっちゃ柔らかい。砂ってこんなに柔らかいの!? 足がめっちゃ沈むが!?ってなってた。でも濡れてるところはめっちゃ硬い。すご。許されるなら砂のお城とか作りたい。気温と日差しが許してくれる日にワンチャン狙いたいくらい。

・シャボン玉のショー?みたいなのを見た。長い棒の先に網みたいなのがついたやつでホワンホワンしたら魔法みたいにシャボン玉出来てめっちゃよかった。上手く写真が撮れなかったけど、逆に躍動感があってよいのでは。けっこうなスピードで飛んでくるからちっちゃい子が怯えてたりして可愛かった。

・夜にシャボン玉?って思ってたけど、ライトを反射するシャボン玉ほんとに綺麗だった。けっこう遠くまで飛んでもライトの色が反射されててすげーって思った。メルヘンでロマンティックだった。


・ふぉろわーさんのおうちに泊めてもらったんだけど、その非日常感も含めてめちゃくちゃに『夏休み』をした感じがする。楽しかった。本当に楽しかったな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?