見出し画像

「洗濯を待ちながら」2023/2/7

・とても眠い。お腹がいっぱいでこたつでぬくぬくしてる。眠い。ねむねむ。

・今日はウキウキでご飯を炊いた。何故なら明太子を買ってきたからである。明太子、買わない理由があるわけじゃないけど、買う理由があるわけでもないので買わないがち。

・なんで明太子を買ったかというと、昨日ふとこれを読み返して、無性に食べたくなったから。一晩ガマンできて偉い。料理とか全然しない方だけど、こういう漫画とか読むのは好き。辛さも求めていたのでたらこじゃなくて明太子にしました。

・日記に書いたし、夕食に丸亀行こうかなーとも思ってたけど、今日は火曜だった。某YouTubeチャンネルの更新日だったので明太子買って帰ってきた。んー、明日に行こうかな……でも明日は某YouTubeチャンネルの生配信なので……難しい。丸亀に行くタイミング難しい。

・これを書きながら眠くてたまらない。でも洗濯機がまだ回ってるから……それを干すまでは少なくとも……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?