見出し画像

BT11

フライング検査したい。
だけど知りたくない。
症状も全くないし
でも毎回症状ないし・・。
コレを3日前から悩んでいます。
まぁ判定の診察は明日なんですが。

薬は
・ディファストン1回2錠を1日3回
・ワンクリノン膣用朝1回
・エストラーナテープ1回3枚を1日おき
・プレドニゾロン朝1回
・バイアスピリン朝1回
5種類を継続中。ブスコパンは飲み終わりました。
まだ継続しているのがあるので生理が来ないのは当たり前なのですが、フライング検査したい。けど、陰性だったら嫌だなぁぁ。
主人に聞いたら「やったところでどうする?診察あるんだろ」だと。いつもこんな感じです、相談できないタイプです笑。キレたくなるんですがいつもなんでキレるのが馬鹿らしくなります😒キッパリ言ってくれるところはありがたいので自分で決断するしかない。

結局、今日は下の子が熱を出して保育園お休みなので検査薬買いに行けないので診察まで検索しまくります・・

※写真は移植当日、待機している間に病院側から頂いたホットティー。6回目でもあるのになんの味かわからないけど、この優しさが緊張がほぐれました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?