見出し画像

判定日。

どっちに転んでも妊活は卒業。もう産まないと行きの車で主人と話しして。
そう考えたら泣けてきた。涙は出ないけど。
最後は陽性で卒業したかったなぁて。
まだ結果知る前にダメな気持ちに寄ってしまう。
病院は血液検査はなく尿での判定になります。
受付して呼ばれてやり方習って・・何回したかな〜なんて思いながら、自分オシッコにお願いしますと思いながらも結果が出てるしよと自分にツッコミしつつも。
思ったより診察もすぐ呼ばれて。緊張MAX。毎回こんな緊張してなかったはずだが。最後と思うと涙出てきちゃって診察入る前から目が真っ赤。
担当医は優しい。声かけがめっちゃ優しいから心穏やかになる。
「では、みます。〇〇さん、線くっきりあるよ」
「やっ」ブワァと涙出るワタシ。
涙が止まらずお礼も言えずに診察を後にしてしまった。いつも親切に診察してくれるのに・・。あとはナースの説明を受けてコロナや風邪にも気をつけてとか緊急の場合とやらの説明受けて終了。

諦めずに不妊治療した。ワタシの身体頑張った。まだ卒業ではないから安心してはいけないが移植から12日間の緊張が取れた。
お薬は今朝で飲み切ったり使い切ったりでしたがまた同じ6種類が追加。
とりあえずこの受精卵が生きてた。ありがとう。誰に感謝していいか分からないけどありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?