見出し画像

今。

受精卵を移植するために通院中です。
はい、そうです。ラスト1個の受精卵を破棄するならやるだけやってみようということです!!
書きたい事はいっぱいあるけど日々の生活で余裕がもててない・・

とりあえず、月末に移植予定で色々関門をクリアしなくてはいけなくて。特にこの2ヶ月は身体作りをメインに頑張っている。
って言ってもかっこいい事はできてないが・・
まず太らないこと。ホントは2キロ痩せたかったけど担当の先生から痩せるよりは食べ方を変えてみてと。
野菜からたべること。
タンパク質を摂る事。
糖分を抑える事。
コレなら日常でできる👍
次に下半身の血流をよくする。
左下肢がね、ダルい。アキレス腱も痛くなったり治ったり。多分、リンパの流れが悪い。コレはストレッチするしかない。
次に疲れないように。
ありがたいことに仕事が若い時よりだいぶ楽になってくれたので余裕を持って家事もできる。睡眠も取れる(子どもたちの体調不良なければ😏)


下の子も2歳になるし、ワタシの年齢的にも移植を早めたかったケド、生理もなーんかいまいちだったし、ホルモン足りてるのかなとか内科的な心配も重なって今になりました!!
取り急ぎ報告まで😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?