見出し画像

新商品のお知らせ、柑橘スイーツ

画像1

新商品のお知らせ

爽やかな柑橘スイーツが新しく登場致しました!

・オレンジと紅茶のショート
オレンジの香りと柔らかな酸味は紅茶のスポンジ生地との相性バツグン!
軽い生クリームと、爽やかな香りのさっぱりとしたショートケーキです。

画像2

・あふれそうなグレープフルーツゼリー
グレープフルーツをまるごと使った、果肉と果汁がたっぷりのゼリーです。
ふた側の果肉を、食べる直前に絞りフレッシュな香りをお楽しみください。

画像3

・みかん生クリーム大福
求肥、スポンジ、生クリーム、練乳で果汁たっぷりのみかんをまるごと、優しく包みました。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?