見出し画像

20210820 kiss Me Baby

作家さんで言う、タンス原稿。
音楽人で言う、パソコンに眠る音源。
あー。勿体ない。

出して、聞いて貰わないと、勿体ないよ。
2019年のコロナ禍がスタートしてから
バンドもソロもレコーディングに集中したの。

バンドでは今4曲。
Tee Tee Tea/Freedom 

またTeeの事は詳しく書くね。

そしてソロワークス、TATEDUKA2000 は
2021年にはいってから、YouTubeを中心に
4作品を創り、アップロード。
3月にはALWAYSの発売。

エージェントチーム、サウンドチームとあれ?
これもしかしたら、いけるの?かな。w
って感じでスタートしたけど、
今日現在(0825)勢いありまっせ!
(なんてみなさん僕の才能を信じくれてますよ)

じゃあ7月から毎月20日にリリースしよう!
って提案にも被せるくらいの勢いで、
タテヅカいきます!と。

とにかく今年の前半戦、老女じゃなくて、
籠城しながら、作品をコンスタントに創り続けるスタンスを取る。

そんな中で元々のソウルメイト、SUGIくんと
オールリモートで楽曲制作。

感覚的に海外アーティストとも、
いけるな。いくしか!って。
まずはインドネシア🇮🇩のjulianと作品を創り
(あ、いけちゃった。未発表)
Rickちゃん。


とInstagramのDMでコンタクトを取り、
色々と話す。
アメリカ西海岸🇺🇸の音楽事情や日本の状況を
色々と話しながら、友達のParisと日本で活躍するreinaちゃん。

に相談しながら、zoomでミーティング。
からみんなお仕事早いの。w

あ!(大袈裟)って言う間に完成したのが、
これ!

Kiss Me Baby/TATEDUKA2000,Rick Life&Reina Kitada

楽曲の購入、視聴、サブスクはこちら▼
https://linkco.re/Y1637sZE

アメリカ、フランス、日本在住の3アーティストの3アーティストによる、
全世界の音楽Funへ送るMessege。
ノリと勢いそしてオールリモートでRecording。

"Kiss Me Baby"
タイトルに込められた願いは、コロナ禍中でも2通りのTypeの人間がいる。
文句ばかり言って何もしない or この状況の中で工夫しながらActionを起こす。
僕たちは後者であり、やるかやるをChoice。形にしてOutputする。

今回も下記メディアが紹介してくれました。


Tateduka2000 6ヶ月連続シングル第2弾に
Rick Life(US)がTrackをMake、Reina Kitada(Paris)がVideoをEditing。
全員がリリック、メロディーをMake。熱狂の復興は間もなく。
大不況の後には必ず好景気しかやってこない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?