見出し画像

結婚の理想と現実

結婚したのは
2014年1月1日。

この年、年間140本のライブをやったの。
やり過ぎて身体壊したり、
お店も潰れたりして、
2014年はめちゃくちゃな年のベスト3に
きっと入るけど、
心底結婚っていいなー。
って思った年。

写真は神戸。
キンクロ前のベンチで気づいたら
5時間くらい寝てたみたい。

今は元気モリモリ。
こんな状況下でお仕事頂いたり、
ライブする機会を作って頂いたり、
zoomでアドバイスを頂いたり。

昔からの友人や
今関わってる皆様
そしてこれから先出会っていく
(誰かしらんけど)
面白い人達に感謝しつつ、
お仕事は迅速且つ丁寧、心を込めて。
アーティストとしては
2000倍のテンションとvibes
もとい、
健康的に早起きしたり、お掃除したり、
猫ちゃんと遊んだり、家族を大切にしながらね。
いい音楽をコンスタントに創りつづけ、
クソヤバイライブやることしか、
誓いません。

これからもドーゾよろしくお願いします。
世界へ目指していきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?