見出し画像

今年の北九州市の明日への伝言板放送終了

今日CROSSFMでの北九州市の「明日への伝言板」が終わりました。

1か月にわたり放送されました。

番組を通じて様々な人権問題について深く学ぶことが出来て良かったと思います。

誰もが互いに思いやる人権を尊重し合うことは本当に大事だと思っています。

弥生さん、ハルさん、どうもありがとうございました、そして、お疲れ様でした!

来年もぜひ聴きたいと思います!

弥生さん、前田佳織里さん、先週日曜日の「明日への伝言板」の公開収録お疲れ様でした!

今週日曜日に千葉県から公開収録特番を楽しみに聴きたいと思います!

#CROSSFM #明日への伝言板 #鶴田弥生 #ハル #北九州市 #福岡県 #人権問題 #千葉県 #人権尊重 #人権擁護 #公開収録 #前田佳織里

https://www.city.kitakyushu.lg.jp/page/asu-dengonban/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?