桑田佳祐さん、ライブツアーお疲れ様でした!

一昨日で桑田佳祐さんのライブツアーが終わりましたね。

桑田さん、サポートメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、2日間宮城、5大ドーム、横浜アリーナでのライブツアーお疲れ様でした!

一昨日横浜アリーナでライブを観た皆さん、お疲れ様でした!

僕は2日間東京ドームでライブを楽しめました!

また、ライブを観たいです!

#桑田佳祐 #5倍返しツアー #お互い元気に頑張りましょう #35周年 #横浜アリーナ #5大ドーム #5大ドームツアー #福岡PayPayドーム #バンテリンドームナゴヤ #京セラドーム大阪 #東京ドーム #札幌ドーム #セキスイハイムスーパーアリーナ #ベストアルバム #いつも何処かで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?