Meet Again

日本国内の各地、そして海外の他の国々・地域との往来が再びできるようになってから、最近は東京ドームでの桑田佳祐さんの2日間のライブの時に素晴らしいサザンオールスターズファン仲間達と再会することができたし、いつもラジオ番組や関連イベントでお世話になっている素晴らしいラジオDJの皆さんと直接会うことができたので、「Meet Again」な感じでこれからもまた会いたいと思っています。

そして、以前国内外を訪れた時にお世話になった素晴らしい方々にもまた会いたいと思っています。

「Meet Again」な感じでこれからもまた会える機会が増えたら良いなと思っています!

#MeetAgain #再会 #また会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?