見出し画像

今日で48回目の誕生月の5月終わり

It's the end of May which is my 48th birth month today .

I had a good month on this month .

I want to have a good year as 48 years old !

Thank you so much for your birthday message to me , eveeveryone !

今日で僕の48回目の誕生月である5月が終わります。

今月は良い1か月を過ごすことができました。

48歳として良い1年間を過ごしたいと思います!

皆さん、僕への誕生日祝いのメッセージどうもありがとうございました!

#5月 #誕生月 #48歳 #お祝いありがとうございました #1975年 #5月19日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?