見出し画像

4年ぶり7回目の流山ロードレース10km完走!

流山ロードレース大会に4年ぶり7回目の出場を果たし、無事に10kmを完走できました!

グロスタイムは54分16秒、ネットタイムは53分21秒で、40歳代男子の部で第292位で完走できました。

今回含む7回出場した流山ロードレース大会では最も良いタイムで完走できたことが本当にすごく嬉しかったです!

50~52分台に届かなかったことや、一昨年の柏の葉公園でのマラソン大会で記録した52分51秒に届かなかったのは残念だったと思います。

運営スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、本当にありがとうございました!

来年も第32回流山ロードレース大会の10kmの部に出場したいと思います!

#流山ロードレース大会2023 #第31回 #10km #キッコーマンアリーナ #4年ぶり #7回目 #出場 #完走 #スポーツエントリー #流山市 #千葉県 #jwave #smile813 #sunfun813 #good813 #snv813 #interfm897 #alexjfn #母になるなら流山市 #都心に一番近い森のまち #tfm #bayfm #千葉日報 #チバテレ #jcom東葛葛飾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?