見出し画像

UAG(URBAN ARMOR GEAR) Airpods Pro用ケース レビュー

iPhoneやiPadの耐衝撃ハードケースで有名なUAGから、Airpods Pro用のケースが発売されました。
日本未発売の為、UAG直販サイトから購入しました。

HARD CASE FOR APPLE AIRPODS PRO
(¥4,500-)

購入後、3週間ほどで到着。
Hong Kong Postで来ました。

さっそく開封。
カラビナ付きです。

シリコンタイプもラインアップされていましたが、ハードタイプは、防塵・防水(防滴レベル?)・耐衝撃と記載されていたので、こちらを選びました。
ハードタイプの方が1000円ほど高いです。

装着画はこちら。

横にボタンがあり、上蓋が開く仕様です。
Airpods Pro本体のカバーは開かないので、一般的なケースよりワンアクション多くなってしまいます。

充電用Lightningポートにはシリコン素材のキャップが採用されており、水滴などの侵入は防げそうです。

このケースを付けると、二回りくらい大きくなってしまうところが残念ですが、本体を守ってくれる感がかなりあって、安心できます。

ホールド感最高!
ケースにしては少し高いですが、しっかりAirpods Proを保護したい人にはおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?