見出し画像

休日

友人に頼まれてるシナリオのことを考えようかと思って、コメダでモーニングしたけど。そのままダラダラ過ごしたくなり、好きなことしようという日にした
そんな昨日の日記
          LOT230730
6時起床 コンクールの改稿
8時 コーヒーを淹れようとして、外カフェに路線変更。好きなパン屋が開いてなく、コメダへ
11時 トヨタ自動車のディーラーへ。バッテリーとエンジンオイルの交換。出してくれるカフェモカが美味しい
13時 ドライブ。メンテして貰えて、エンジン音が喜んでいるみたい。子供達の部活(剣道)送迎のために買い換えた車だから、一人だと大きい。でも、快適な乗り心地
20時 書類の整理。子供たちの学校関係で、一人親としての補助があるものは全て提出しなくては、と頑張っている。お上とは、支払い(各種税金など)にはうるさいのに、受け取れるものは全員へのお知らせの紙のみで、これ、申請してない人結構いるんやないかなと思う。書類の記入説明も、理解するのに時間かかるし
24時 就寝
夢は見たのかな? 眠いなと思いながら目覚めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?