見出し画像

地球

宇宙から見た地球の写真
(PHOTOGRAPH BY NASA)

美しい。

私がここに生まれてくる前
この風景を見て
この美しさに魅力されて
地球を選んで生まれてきた。
(話が壮大になっちゃうな😂)

本当かどうか分からないけど
そんな気がしてならない。

私は、地球が大好きだ。
そもそもカリスマシャーマンという役目に就きたい
と思うようになったのもそこからだと思う。

私は、ずっと樹みたいな人になりたかった。
樹は、そこに存在するだけで
常に地球と繋がり
エネルギーを循環させ
生き物の住まいとなり
実りをもたらす。
そんな空間をつくる樹みたいになりたい。
そんな風に思っていた。

地球も
そこに繋がる
樹も
花も
いきものも
人も

愛なんだな。

それにあらためて気づいた昨年末の
「ヒロコから無条件の愛を送ります」のイベント
ご参加下さった方々、ありがとうございました。
引き続き頂いた感想をご紹介します。

💖私は宣言して少ししたら、
ひろちゃんがやってきてハグしてくれて包まれて。私もありがとうって返してあたたかーな気持ちになりました!
ありがとう〜。

💖心が暖か~くなって 身体もゆるんだよ。
あらためて ありがとう。

💖なんとなく心臓のあたりがあたたかくなったような気がしたけど、それかな?

💖温かくなって、ほんわーって。
氣持ちよく寝られたよ、ありがとう。

💖何十分かじっとしている時間もとれず。
超短時間でございましたが、
「すげえぞ、これ」と、ニヤリとしました。
ありがとうございました。

💖私も心がぽかぽかしてきたよ。
ちゃんとした受け取り方じゃなかったかもしれないけど、届きました。
ありがとう。

💖ハートの内側から無条件の愛が流れているのを感じた。意識を向けるといつも側に無条件の愛の流れ。それをひろちゃんという存在を使って、思い出させてくれた。
例えば、海って全部繋がっているじゃない。通常わたしたちは陸にいるけれど、
海においでよ!ってひろちゃんが誘ってくれて、海に入った。

💖ひと時、一斉でハートに真っ白て明るい灯火がともっている温かさ、自分自身の灯火を感じて安らぎました。感謝。

ご参加下さったみなさん、ご感想下さったみなさん、ありがとうございました💕

2021年。
私の大好きな地球に愛を循環させていきます。
私の大好きな人達と愛で繋がっていきます。

また、今回のような活動をしていきます。

一緒に愛で繋がっていきましょう!